防犯カメラ設置見積書作成します 見積り依頼

事例Vol.37|大分県大分市|ビジネスホテルに設置してきました。

大分ビジネスホテルカメラ

こんにちは。防犯カメラドットjpの宮崎です。
先日、『大分市にあるビジネスホテル』に防犯カメラを設置してきたのでご紹介します。

フロントにカメラは設置しているものの、廊下などには設置していないので増設を希望。
新型コロナウイルスの影響でテレワーク等でデイユースを利用するお客様が増えたため、
多くの人が利用するため、セキュリティ対策を強化したいとのことでした。

堀田
堀田
※本事例はプライバシー保護のため一部内容及び写真等と修正して、お客様が特定できないようにしております。ご了承くださいませ。

目次

防犯カメラを導入しようとしたきっかけ

ホテルカメラ
お悩み

①古いカメラの取り換え、新しい防犯カメラの増設
②ホテルを利用する方々に安心感を与えたい
③スタッフにある程度の緊張感を持たせたい

松川
松川
コロナ禍でデイユースの需要は一気に増えました!

防犯カメラプラン内容

〇防犯カメラ
 AHDカメラ400万画素ドームタイプカメラ 12台
〇録画装置(レコーダー)
 8チャンネル ハードディスク2TB 1台
 4チャンネル ハードディスク2TB 1台
〇映像確認用モニター
 掲示用43インチ液晶モニター  1台
〇価格(配線工事・保守サービス・動産保険込み)
 月額リース18,400円

松川
松川
200万画素の映像をリアルタイムでLIVE配信中です。ぜひご覧になってください。

防犯カメラ施工及び概要

ポイント

1.証拠として残るように400万画素のカメラを使用
2.威圧感のないドーム型をチョイス
3.従業員全員が確認できるように大きめのモニターを事務所に設置

安心保証

☆気になる記事をピックアップ☆
鉄道での無差別事件を受けて公共交通機関の防犯カメラ設置がすすめられております。
鉄道だけでなくバスでも様々なトラブルが起きます。
料金のことや渋滞のことでお客様とトラブルになるケースも。
他にも、乗客同士のトラブルも考えられます。
<バス内で起こりがちな5つのトラブル>

泥棒の存在は意外と身近にあるものです。
福岡では8年間捕まらなかった「令和の大泥棒」と呼ばれる人物がいます。
★詳しくはこちらをご覧ください

2ステップお見積り
防犯カメラのご相談は

この記事を書いた人

安達 智裕のアバター 安達 智裕 HYN株式会社 代表取締役

防犯カメラ専門サイト「防犯カメラドットJP」を運営し、防犯カメラの設置工事に20年以上の経験を持つ専門家。長年にわたる現場での知見を活かし、現在は自社メーカーとしてオリジナルの防犯カメラを開発・提供。さらに、AI技術を活用した顔認証・ナンバー認証機能を搭載した最新の防犯カメラを展開し、高度なセキュリティ対策を実現。防犯対策のプロフェッショナルとして、企業や個人向けに最適なセキュリティソリューションを提案し、安全・安心な社会づくりに貢献している。

目次